暮らし


ウキウキポイント
ピーちゃんグーちゃん

お知らせ 2013.10.1(火)加算ポイントの新基準スタート
ウキウキポイント制度ポイント基準表をご覧ください。

ウキウキポイント制度の概要 ウキウキポイント基準表 ポイントの使い方 会員規約
ポイント交換カタログ
ウキウキポイント制度の概要

会員資格
1. JA尾張中央の組合員
2. 組合員以外の方は、会員申込みをされた個人の方

カードの発行
本人名義のカードを1枚限り発行いたします。

発行手数料・年会費
入会時のカード発行手数料及び年会費は無料です。

ポイントの貯め方
年間を通じて行う「基本ポイント」、キャンペーンイベントなどタイムリーに行う「キャンペーンポイント」の2本立てで実施します。

※ご本人名義のお取引が対象になります。

ポイントの付き方
ポイントの付き方はAコープ・グリーンセンター・営農生活センターでお買い物をされたときに付く店頭ポイント(随時)と、それ以外の後方ポイントの2種類です。
※店頭ポイント(随時)は、上記店舗での買い物時にレジ精算をしていただいたときにポイントが付きます。

※後方ポイントは本支店、小牧東部営農生活センター、小牧西部営農生活センター、Aコープ店、グリーンセンター店に設置されている「ポイント記録端末」にてポイントをポイントカードに記録することでご使用になれます。

レジ精算では後方ポイントは記録されませんのでご注意ください。

基本ポイント
ポイントの基準は「ウキ♪ウキ♪ポイント制度ポイント基準表」のとおりです。

キャンペーンポイント
例)@Aコープのポイント3倍デー
  Aご来店ポイント等

※キャンペーンポイントについては随時、店頭・広報・ホームページ等で告知します。

ポイントの使い方
@ Aコープ・グリーンセンター・営農生活センター農機サービスセンターでの店頭買い物時の商品値引き
 (貯金口座からの引落し、振込みでのお支払いについては、 値引きの対象となりません)
A カタログ商品との交換

カードの紛失・盗難等
カードの紛失・盗難等の場合、会員のお申し出によりカードを再発行いたします。カードの再発行に対しての手数料として500円頂きます。また、カードを再発行した場合は、以前に発行されたカードは無効になりますが、貯まったポイントはそのまま引き継ぎます。

会員資格・ポイントの取消・喪失について
会員が最後にカードを用いてポイントを加算、使用した日の翌日から3年間を経過する日が属する年度末に、会員資格を喪失・ポイント残高を失効します。

ウキウキポイント制度の概要 ウキウキポイント基準表 ポイントの使い方 会員規約

詳しいお問合せ



前のページへ戻る | ページ上部へ戻る