合併20周年特別サイト

ごあいさつ

代表理事組合長
長谷川 浩敏

合併20周年を迎えて

テーマ ありがとう20年これからも農業・地域とともに

 組合員の皆さまには平素よりJA事業に対しまして格別のご理解とご協力を賜り、心より厚くお礼申し上げます。
 JA尾張中央は平成14年4月、組合員の皆さまの大きな期待の中、JA小牧市・JA春日井市・JA高蔵寺・JA豊場の4JAの合併により誕生し、おかげさまで合併20周年の節目を迎えます。
 これもひとえに、組合員の皆さまをはじめ地域の皆さま、さらには先人の皆さま方の並々ならぬお力添えの賜物であると深くお礼申し上げます。
 この記念すべき年を迎え、より一層のつながりの強化を目的に「ありがとう20年これからも農業・地域とともに」をテーマとし、様々なイベント並びに記念事業を計画しております。
 近年、組合員・地域の皆さまのJAへの期待はますます高まっています。20周年という大変意義深い年を迎えるにあたり、今後も“地域から必要とされるJAづくり”に邁進してまいります。
 皆さまのご参加、ご利用を心よりお待ちしております。

合併20周年!
6月1日よりJA尾張中央LINE公式アカウントがスタート!

スマートフォンでこちらのページをご覧の方は、友だち追加ボタンから友だち登録ができます。

合併20周年イベント・キャンペーン情報

クリックで詳細及び、イベントの取材記事を
ご覧いただけます。
なお、イベント・キャンペーンの名称や
開催時期については変更になる場合がございます。

フォトコンテスト

合併20周年記念制作物

ファーマーズマーケットぐぅぴぃひろばに『ぐぅぴぃ顔出しパネル』が登場!
さらに農業祭や支店のイベントなどの際には出張もしちゃいます!

パネルを見掛けた際には、ぜひピーちゃんグーちゃんパネルから顔を出して記念撮影してくださいね♪
SNSへの投稿ももちろんOKです!

 

ページTOPへ戻る