ホーム > ふれあい > 女性部 > 女性部からのお知らせ

女性部入会お申し込みはこちらから

篠岡支部女性部 メロン狩り日帰り旅行

[2019.06.19]

6月18日(火)に篠岡支部女性部84名は、バス2台で渥美半島へメロン狩り日帰り旅行に出掛けました。お土産のメロン1個のほかに、自分たちで収穫したメロン2個の合計3個を持ち帰ったほか、果汁たっぷりの甘いメロン1/2玉を試食しました。農園では、メロンはもちろん採れたてのトウモロコシやお野菜、お漬物用の摘果メロンなどのお買物も楽しみました。

 

ランチは、豊橋のロワジールホテルで、ローストビーフやお蕎麦、パスタなど和洋中様々なお料理からコーヒー・デザートまでビュッフェスタイルで心ゆくまで堪能し、おしゃべりも弾みました。

 

帰りは、JAひまわりグリーンセンター豊川店に立ち寄り、お値打ちなお野菜の数々に、すでにたくさんのお買物をされた皆さんも、ついつい手が伸びてしまいました。

最後の立ち寄りは新東名岡崎SAでしたが、「今夜の晩御飯を」とお買物もラストスパート!!バスのトランクルームはメロンとお買物のお野菜などで満タンとなるなど、楽しい日帰り旅行となりました。

 

★お知らせ★

8月23日(金)は長野県でのプラム狩りを予定しています。

貴方も篠岡支部女性部に入りませんか? BBQ、料理教室、寄せ植え、お味噌作りなど一年を通して色々な活動をしています!

ご興味のある方はお気軽にお問合せください。ふれあい課 ℡44-1003

ページTOPへ戻る