ホーム > ふれあい > お知らせ

お客さま本位の業務運営に関する
取組状況およびKPI実績値の公表について

[2025.11.10]

お客さま本位の業務運営

JA尾張中央では、「お客さま本位の業務運営」に関する取組方針を掲げ、組合員・利用者の皆さまの安心と満足を第一に、日々の業務改善に努めています。

本ページでは、その具体的な取組状況およびKPI(重要業績評価指標)の実績値を公表いたします。

🔗各画像を押すと、PDFファイルを展開します

 

▲組合員・利用者本位の業務運営に関する取組方針(全3ページ)

▲金融庁「顧客本位の業務運営に関する原則」「プロダクトガバナンスに関する補充原則」との対応関係表(全2ページ)

▲お客様本位の業務運営に関する取組状況およびKPI実績値の公表について  (全13ページ)

 

 

  • ファーマーズマーケットぐぅぴぃひろば
  • ウキウキポイントカード
  • ぐぅぴぃひろばチャンネル
  • ローン相談センター
  • 広報担当者のブログ
  • 営農技術指導員の紹介
  • 広報誌「ふれあい」
  • Aコープ高蔵寺店お買い得品チラシ
  • 不動産センター
ページTOPへ戻る