4年ぶり開催に熱唱響く 年金友の会カラオケ大会
[2023.07.06]
小牧地区年金友の会は5日、まなび創造館あさひホールで4年ぶりに「第19回JA年金友の会カラオケ発表会」を開き、40人の会員が自慢の歌声を披露しました。
落合弘則会長は冒頭で「久しぶりの開催となりましたが、多数の方に応募していただきありがとうございます。出場者の皆さんには歌手になり切って堂々と歌っていただき、会場一体となって盛り上がっていきましょう」とあいさつしました。
年金友の会では、会員の健康で明るく楽しい人生と、心豊かな暮らしをサポートするため、会員相互の親睦を深める様々なイベントを企画・実施しています。久しぶりの開催を心待ちにしていた参加者の梶原さんは歌唱前に「JAのカラオケ大会で歌えることは楽しい。皆さんにしっかりと声と言葉で気持ちを伝えます」とコメント。カラオケ大会がはじまると、MCの軽快なトークと会員による気持ちの入った歌声で、会場に訪れた120人の観客は大いに盛り上がりました。また、ゲスト歌手として地元岩倉市出身の桜ゆみさんが会員の歌唱後に美声を披露しました。
小牧地区年金友の会の活動は、次回9月頃にグラウンドゴルフ大会を予定しています。